聞いてみようシリーズ第2回の終了!

昨日共同企画「保健師に聞いてみよう!産業保健のあれこれ」が無事終了しました。

今回ご参加いただきました皆様、どうもありがとうございました。

少なめの人数でじっくりあれこれお話しを交わすこの企画、今回もあっという間の2時間で

その後のみなさんの交流もとても盛り上がっていたようです。

この機会が、みなさんの新たな気づきと出会いになればと思っています!

次回の内容も、現在詳細検討中です。詳細が決まりましたら、ご報告させていただきますので

皆さまのご参加お待ちしております。

 

また、本日は新たに、女性向け企画の打ち合わせでした!

新しいことを作っていく楽しみを大切に、これからも進めてまいります。

こちらも、皆さんに近いうちにお披露目できると思いますので、お楽しみに!