【満席】にて無事終了! こころ×暮らし×キャリア 基本の「き」

ライフオーガナイザー:国分典子さんと、私たち合同会社Crossingの2名が共同企画する、京都こころと暮らしのサポーターNatural Herbs のプレワークショップ(2月18日 13:30~ @京都アンテナcafe)が無事、【満席】にて終了いたしました。

ご参加いたたきました皆様、どうもありがとうございました!

 

臨床心理士・ライフオーガナイザー・キャリアコンサルタントと、ちょっと敷居が高いのでは?と感じていた方もいたかもしれません。が、私たちは身近な専門家として、皆さんがもっと話しやすく、近寄りやすい存在として皆様のこころや生活をサポートできればと思っています。

 

今回は、私たちの専門分野をちらっとお見せするプレワークショップでした。

次回からは、もっと時間を取りながら自分を振り返ったり、これからを検討する一つの話題提供をしながら皆さんと深めていくことが出来ればいいなぁと思っています。

 

さて、次回は4月から3回連続のワークショップを開催します!

 

<メインテーマ>

◇4月22日 女性のこころ 基本編

◇5月20日 片づけの基本編

◇6月17日 女性のキャリア 基本編

 

 

詳細はHPをご覧ください!!

 

 

<このようなことをお持ち帰りいただきます。>

 

□新しい人との交流が持てる

□毎日のモヤモヤが軽くなる

□こころの仕組みの基本がわかり色々あっても当然と思える

□片づけの「ねばならない」が手放せる

□自分の経験はすべてキャリアになっていると自信がつく

□今を大切にできる

□自分を大切のできる

□選択スキルがアップする

 

 

皆さんの、こころの健康と暮らしやすさを振り返るきっかけとして、ぜひご参加ください。

ホームページからのお申込み、お待ちしております!