【満席】にて終了~聞いてみようシリーズ 産業医に聞いてみよう②~

(株)JUMOKUと弊社が共同企画して開催している、「聞いてみようシリーズ第5弾~産業医にきいいてみよう②~」が9月2日に無事満席にて開催されました。

今回は以前もお話いただいた、産業保健のトップランナーの産業医『長井聡里先生』にお話しいただきました。

今回は産業保健師の方もご参加いただき、いろいろな立場からの見方や、どのように関わり、連携するかを皆さんで意見交流出来ました。現在産業保健に関わっておられず、これからという方や、これからもっと産業保健に関わっていきたいと思っている方にも、産業保健の実際をより身近に感じていただける会となったと思います。

次回は、12月9日(土)13:00~ インシデントプロセス法を用いた事例検討会②

を開催予定です。

通常の事例検討会より、もっと身近に事例検討が出来る経験となると思いますので、ぜひご参加下さい。また、次回は一年の総決算で、お食事をとりながらの交流会も開催予定です!なかなかいつも都合がつかなくて…という方も是非お待ちしております。

(受付開始は10月中旬を予定しております。)